クリーニング屋さんへ視察

本日は車検ついでにクリーニング屋さんから

依頼があった件で工場を見させていただきました。

商業車のバン車にクリーニング屋さん用の専用ハンガーラックを

作ってほしいとの事で何が不便でどういったものが必要で

どうしたら良いのか一度現場で確認させていただきました。

上記の写真はクリーニング屋さん専用のハンガーです。

大量の服を一度に運ぶのでハンガーの形状に合わせた

特殊な形のハンガーラックです。

 

これらのハンガーラックをバン車の天井に設置してほしいとの事です。

ラック自体はお客さんの要望どうりに作れると考えています。

問題は100㌔ぐらいの服を掛けて車で移動するので

強度と取付位置だけです。

先ずは自社の自衛隊色のボンゴバンにサンプルを

作り取付して見たいと思います。

このように業種で特殊なものもあるので

ご要望があれば是非お気軽に御相談ください。

大体はやれば何とかなるものです。

私も勉強になりました!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。