アウディ A1 ダッシュボード脱着(デフロスターフラップモーター交換)

車検でお預かりしているアウディA1です、デフロスターからの送風が出なくてフロントガラスが曇って困るとの事で修理です。

お客様が事前にディーラーで見てもらいフラップモーター故障と診断されたようなので交換します。

 

 

 

 

 

フラップモーター交換にはダッシュボードを降ろす必要があるため大掛かりな作業となってしまいます。

 

 

 

 

 

想像していたほど時間は掛かりませんでしたが、悲しい事に年齢と共に記憶力に自信がなくなっていくのでちょこちょこ写真を撮ったりしておきます、まあ自信があってもそうしておけば安心ですよね。

 

 

 

 

 

部品を見ると、たったこれだけの部品の為に・・・と思ってしまいますね。

ありがとうございました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。