トヨタ アルファード 板金塗装修理

トヨタアルファードの板金修理です、右ヘッドライト周辺を少しぶつけた程度なので板金修理と言ってもほとんどが部品交換です。

ディーラーで修理見積もりしたらかなり高額な見積もりだったようで中古部品使用などでなるべく安価に修理したいとの事でした。

 

 

 

 

 

損傷があり交換するラジエターグリル、ヘッドライトを取り外していきます、フロントバンパーは無傷なのでヘッドライトを外すための脱着のみです、幸いホースメントやヘッドライトサポートなどは押されていないので修正の必要はなさそうです。

 

 

 

 

 

ヘッドライトユニットが新品で8万円程するので中古のユニットにバラスト、バーナーを付け替えて使用します。

グリルは中古品が無かったので新品でエンブレムなどの損傷の無い付属品を付け替えて使用します。

あとはボンネットと別途依頼をうけたスライドドアの板金塗装を終えたら完了です。

ありがとうございました。

※当店では中古部品の使用で安価な修理や、持ち込み部品の交換などお客様のご希望にできる限りお答えできるように努めておりますのでお気軽にご相談ください。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。