ホンダ オデッセイ リヤゲートガーニッシュ交換

駐車場でトラックにぶつけられてリヤゲートに穴が開いてしまったので修理を依頼されたオデッセイが入庫しました。

 

 

 

 

 

リヤゲートの下部がえぐれて穴が開いてます、この箇所は樹脂製のパネルになっていて色付きで部品供給があるので交換できます。

上部はこすった跡と少し塗装が剥がれています、会社の同僚が相手なのであまり高額にならないようにとの事でしたので磨き作業と補修で済ませます。

 

 

 

 

 

パネルの取付けクリップがかなり硬化してしまっているのでなかなか外れません、外したクリップ穴も歪んでしまうのでハンマーでたたいて戻します。

ゲート上部を磨いて新品パネルを取り付けて完了です。

ありがとうございました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。