プジョー 208 パワーウインドウ修理

プジョー208のパワーウインドウ修理です。

以前、他店で購入の車だけど見てほしいと依頼を受けました。

拝見させて頂いた時にレギュレター不良と分かったものの、部品が本国オーダーで入荷に1ヶ月かかりました。

 

 

 

 

 

早速、内張りをバラしていきます、この白いインシュレーターをキレイに剥がす作業にイラつきながら進めます。

 

 

 

 

 

外したレギュレターはワイヤーが切れてバラバラです、部品はモーター付きの供給でわりと高価です、しかしレギュレターという部品はほんと進化しませんね。

日本車のようなアーム式にすれば良いのにといつも思います。

 

 

 

 

 

レギュレターを組んだ状態で動作確認をして、リベット止めしてある謎の樹脂ボックス(クッション材的な?)を元通り取付けして内張りなど戻して完了です。

別途ご依頼のエンジンオイル交換もしました。

ありがとうございました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。