2022年1月19日

いすゞエルフのパワーウインドウが動かなくなってしまったとの事で修理のご依頼です。

 

 

 

 

 

運転席側を見てみると、スイッチを押すとモーターが動こうとするものの力弱く止まってしまいます、モーター単体で検査しても同じなのでモーター不良ですね。

 

 

 

 

 

モーターと同時にレギュレターや折れてしまっていたガラスレール、キャッチクリップなども交換します、交換後に作動確認OKでした。

助手席のパワーウインドウが運転席のスイッチでしか作動しないのは助手席側スイッチの故障でした。

その他、室内灯バルブの交換やマフラーの角度調整などして完了です。

ありがとうございました。

Read more
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。