三菱ふそう キャンター パッカー車 ブレーキランプ故障

パッカー車のブレーキランプ修理等のご依頼です。

 

 

 

 

 

まず右のブレーキランプが点灯しないのは配線の断線でした、接続修理して点灯しました。

次にブレーキを一度踏むとブレーキランプが点灯しっぱなしになってしまう事の原因はブレーキランプリレーの故障でした、グローブボックス内のリレーを交換して治りました。

 

 

 

 

 

リヤカメラが写らなくなってしまったのは、カメラ本体の故障でした、後ろが全く見えないのでカメラが故障すると不便ですよね。

このタイプのカメラは新品だとかなり高額なので中古品を探して交換、正常に写るようになりました。

ありがとうございました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。