スバル サンバーバン S321B オーディオ&スピーカー取付

サンバーバンへのオーディオ&スピーカー取付け依頼です。

現状は純正ラジオに小さなデッキinスピーカーが付いているだけです。

 

 

 

 

 

オーディオとスピーカーはお任せですが、希望としてBluetooth付でCDが聞けるものとの事でした、スピーカーは純正スピーカーキットが思ったより安価だったのでこちらを手配しました、1DINボックスと配線キットも用意します。

 

 

 

 

 

ドア内張りを外してスピーカーカバーを取り付ける為の穴開け加工をします、とはいっても内張り裏にある程度の切断線が入っているのでそれに沿って切断するだけです、純正だとこの辺が楽ですね、ドア内部まで来ているスピーカー配線を接続してスピーカーを取付けて内張りを組み付けます。

 

 

 

 

 

純正ラジオを外してCDデッキを取り付けます、作動確認は仮組みの時点で済ませていますが念の為すべて組み付け後にも確認して完了です。

お客様が事前に某カー用品店に相談したら、スピーカー配線をドアまで通さなくてはいけないのとドア内張り加工に手間がかかると言われ高額な見積もりだったと言っていましたが、調べるとそんな事は無く配線はドアまで来ているし内張り加工も簡単で安く済んだので喜んで頂けました。

ありがとうございました。

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。