ミツビシ アウトランダー ドライブレコーダー取付

新車の三菱アウトランダーへドライブレコーダーの取付依頼です、先日納車されたとの事で入庫となりました。

 

 

 

 

 

お客様持ち込みのドラレコはミラー型の前後カメラタイプをです。

 

 

 

 

 

電源はグローブボックス内のヒューズから取ります、あまり馴染みのないマイクロ2というタイプのヒューズですね、リヤゲートへのカメラ取付はカメラの構造上ガラスへ貼付けが出来なかったのでパネルを少し加工して取り付けました。

 

 

 

 

 

このドラレコはバックカメラ機能も付いてますが、純正ナビにバックカメラ機能が付いているので配線接続せずにドラレコ機能のみにしました。

デジタルミラーは好き嫌い別れますよね、私は鏡の方が見やすいと思ってますが慣れればデジタルも見やすいのでしょうかね?

ありがとうございました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。