スズキ ジムニー JA11 オイル漏れ&水漏れ修理

車検で入庫しているジムニーのオイルと冷却水もれ修理です。

 

 

 

 

 

オイル漏れはかなり酷くて床に油だまりができる程でした、漏れ箇所はタービンからオイルパンへのリターンホースからでホースを外すと差し込み口が裂けてしまっていました、これでは相当漏れますよね。

 

 

 

 

 

オイルホースを交換して周辺を清掃しておきます、冷却水漏れはラジエターロアホースのバイパス部分で2箇所ほど漏れていました。

 

 

 

 

 

年数も経っている車なのであちこち不安箇所はありますが、お客様と相談してとりあえず現状漏れている箇所のみ修理してあとは様子見して頂く事になりました。

ありがとうございました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。